こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

検索ワードを調べてみました。 11月号

2006-11-30 Thu 20:23
どうも~
さすがに一日に三個連続更新するとは思ってもみなかったtaiyakiです。

アクセス解析を入れて日は浅いではあるんですが、一応面白そうということもあり、結果発表みたいなものをしてみようかなと思った次第であります。
それでは、ROWさんとこみたいに長くならないことを願いつついってみましょうかねw

とりあえずROWさんとこのを参考にしようかなと思ったけど。
好き勝手やってみますかね@@

前に日記で書いた時に検索ワード0で全部ブックマークからの来場だったらどうしようと言っていましたが、どうやらその心配は杞憂に終わったようで一安心でした。
まぁ……0に近いといえば近いな……
とりあえず全部検索先はヤフーでした。

一位
『星屑の彼方』 50% 8件
ん~これはあれですね。きっと赤石の知人がここを探すためにやったことかな?
でもそれで8件というのはちと疑問が残るなぁ@@;
8件で50%ですか……そうですか。
もう触れないでorz

2位
『勇者バトン』 12.5% 2件
2件……orz
まぁでもこれは納得ですねぇ
勇者バトンは過去に色々やったバトン中一番面白いと自信を持っていえますね。
他のバトンは赤の他人のものを見てても面白いと思うことは少ないですが、このバトンはそういうの垣根無しに楽しめますもんね。
そういう私も結構暴走して楽しみましたしw

同列2位
『タイピング 食人王』
私のお気に入りのタイピングソフトですね。
きっと食人王を探してさ迷ってここに辿り着いたのでしょう。
ダウンの場所書いてなくてごめんね><
無駄足になったことでしょう……

4位 これ以降同じなので省略
『トリックアート 老婆』  6.2% 1件
あ~
トリックアートしてましたねぇ……
最近全然してないやっ!
そのうちまたトリックアートのネタをしようb

『ルビンの杯 老婆と女性』
うん、これを見ると↑の方よりも詳しい方が検索したということがわかりますね。
でもきっとこの検索で来るということは画像が見たいというわけではなく、なんか説明的なものとかを欲してたのかなぁって思いました@@

『(露店放置の仕方) レッドストーン』
あぁ~
きっとこの方は近くに露店があって露店が開けないということがわからなくて必死になって探してたんだろうなぁ……
さすがにこういう基本的なことは説明かかれてるとこ少ないだろうに@@;
橙と青に存在してますので見つけた際には是非ともよろり。名前はここのHNを知ってればわかるかなw
共通点は『taiyaki』という露店を見た際にはぜひ購入してください。
私が泣いて喜びます☆
はい、宣伝乙ですねorz

『銚子電鉄』
ぬれ煎餅のあれですね。
地味に癒される話ですよね~

以上!
これがここ―STAR DUST―に検索してやってこられたワードでしたっ!!
すくねぇ


ついでに何回目の訪問か? というのも見てみましたが。
一回目 34件。
うん。これはわかる。
あれ……
2~4回目の訪問がないぞぉぉ
ふぅ。
初見さんと常連さんで成り立っているサイトということがよくわかりましたよっと。

さてさて、一回目にしてはまぁまぁかな?
次回はどうなることやら……w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<とうとう今年も後一ヶ月 | ―STAR DUST― | 大掃除完了。>>
この記事のコメント
ふ~んアクセス解析って面白そうですね。
自分のサイトへの検索ワードや来訪回数も分かるのかぁ。
何か知りたいような知りたくないような…(-ω-;)ウーン
2006-11-30 Thu 23:05 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
これがしてみると中々に面白いですよ。
ショックを歓喜にするのさ^^

何よりも私の場合ブックマークからの来場数の多さに笑いましたしw
2006-12-01 Fri 14:14 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
おお、早速解析ネタでましたね。
ブックマークは何人ぐらいですか?
うちはまだ10人居ないぐらいですね。どうやったら登録してもらえるんでしょ?
(;´Д`)

ちなみにうちに検索で来た人は11月で400人越えました…。
先月から検索ネタを始めたばかりだと言うのにまとめるのがイヤになってきました…。
_| ̄|○
2006-12-03 Sun 02:10 | URL | ROW #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
何人というか、何回という形でしかわからないかな@@;

ちなみに私はROWさんところに行くには本家通っていつも着てますよ~w
なので、腐れ日記の方はブックマークじゃありません。
まぁそれに、私からしたら検索でそんなに来る方が凄いと思いますけどね?w

20日から置いて、ブックマークからの来場は138だそうです@@;;
2006-12-04 Mon 19:35 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
