こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聖地に赴くのだ

2006-11-26 Sun 21:39
どうも~
先日久々に会った友達と遊んで楽しんでいたtaiyakiです。
また今度二人で呑みながら語り合いたいねぇ
まぁそこまで贅沢は言いません、年中にまた会えるのであればw

発掘あるある大辞典で於血チェックみたいなのをしていまして。
耳たぶの下一センチくらいのところを押さえると痛みがあるらしい。
試しに私もしたところ全く痛み無し。そしてこれで痛みが発生すると於血人間の可能性があるらしい。この於血人間になると太りやすい体という風に説明していたのですが……
痛みなくても私は……w
フフフ
目指せ秋葉系!!(ぁ


今日はこれ以上ネタが思いつかないのでこの辺でorz
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一日のHIT数が怖い…… | ―STAR DUST― | 漫画いいよねb>>
この記事のコメント
目指さなくても迷子になって到達してると思うのだが?
2006-11-26 Sun 23:50 | URL | 塾長 #-[ 内容変更] | top↑
迷子のうちに到達してしまうのかっ!
達成感なくてそれは困るな(´・ω・`)
2006-11-29 Wed 11:40 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
