こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日課

2006-06-30 Fri 17:00
タイトルとは関係ないけどやっちまったぁ!!
宅急便の再配達が9時~10時の間に来るらしいと連絡を受け、待っていたのはいいですが、9時40分に寝てしまったよorz
起きてからやっちまったと思いつつ不在でしたよの紙を見ると時間9時45分とかかれていた。
あと5分頑張れや自分orz
数年ぶりだろうか?
日課。と言えるようなことが出来たのは……
きっかけは煙草が切れてて吸いたくて吸いたくて朝5時自動販売機にいったのが始まりw
その日から毎朝5時に散歩するのが日課になりました。
暑くも無く、寒くもなく、風もない。
そして人通りもない。
あるのは信号機の点滅くらい。
ここが現実ではないようなとても不思議な感覚。
昼とも夜ともまた違った顔を見せてくれる。
そんな景色、感覚が私は好き。
部屋に一人でいるよりも、よりいっそう『一人』ということを強調されているかのようで落ち着きます。

これも本格的に夏が始まるとこの時間でも暑いと思うようになって散歩いかなくなるだろうなぁw
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<懐メロ | ―STAR DUST― | さすが沖縄というべきか>>
この記事のコメント
いい…話だな~
(´∀`)
2007-06-06 Wed 14:02 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
