こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今更新年あけましておめでとうございます

2017-01-11 Wed 09:41
どうも~
ある程度快復すると遊びたい衝動に駆られるtaiyakiです。
しかし、仕事休んだ一日と元々休みだった一日が続き、かなり久しぶりの連休となったわけですが
まぁ連休を満喫した感はありませんな



と、言うことで。
新年の挨拶より前に記事を書いちゃったわけです、今年はもういいかなとも思ったのですが
覚えていたら必ず書いてるこの新年の挨拶
代わり映えしない内容となるとは思いますが、一応やろうと思ったわけです。

てなわけで、改めまして新年あけましておめでとうございます
お年玉貰ってひゃっふー! と喜んだ人。お年玉あげて財布がぁと嘆く人。お年玉をあげて喜ぶ顔を見てほっこりする人
色々といると思いますが、皆様はどうお過ごしになりましたでしょうか?

とりあえず私は仕事でした。予告なしの9連勤でした。
まぁそれはいいのですが、長めの連勤が続いたのと。ころころと機嫌を変える気候により、前記事みたいな状況となってしまいました。
ガツンと重い風邪になってサクっと治って欲しいのですが、今回はどうもそういうわけにはいかないようで
いつまでも休んでいられませんし、今日寝て起きたら全快復してることを願うのみ


去年もまぁ特に目立つようなこともなく一年を終えることが出来たのではないかなーとか思ってます
まぁ一眼レフやキャンプ用品買った直後にバイクぶっ壊れてバイクを買わざる得ない状況となり
貯金がごっそりなくなったことはもう忘れましょう

今年はそうですねぇ
強い意思があるわけではないのですが、やっぱ動画作成もちょこちょこしていきたいなぁと思ったり
動画作成ってやっていくと単純に編集技術あがりますからね。ニコ動用とかではなく個人で何か記録とか記念のやつを作る機会があったとしたら絶対ここらへんの技術は役に立つ
しかし、しばらく触ってないと忘れるもので。多分今私編集技術始めた頃よりちょっとマシなくらいまで落ちてます
歌とかのミックスに関して触ってないと同義になってますね。ミックスは使う機会というのは限られてるというか無いと思うのでいいのですが
動画編集技術は衰えさせたくない

後はまぁまったりと歌枠の方も続けていけたらなと
こちらはもう完全に趣味の領域ですね、何も考えずともやっていくかと思います。もちろん、お酒を飲みながら
なので一日の放送終盤の枠ともなると、歌い方が完全に酔っ払いのアレになってるのが正直嫌だったりもしますが
そこはほれ、自分でTS確認さえしなければわからない話ですので
それでもそんなことを忘れて「あー音量チェックしとこー……あー酔ってんなぁ…」と地雷踏みまくってますが

去年は1年でコミュティレベルが10でしたので、今年もまぁそのくらいいけばいいかなぁと
ちょっと去年と違うのは累計放送回数を延長やチケ枠でも【1枠】として計算してやっていたのですが、今年は【30分区切りで1枠】として、計算してます
こっちの方がどれだけの時間やったか把握できますからね。
なので今年の放送回数はどうなるのかちょっと楽しみだったりもします


そんなこんなで
今年一年も特に何も変わらないとは思います。
変わってやっていこうという意思もなく、ただぐーたらと日々を重ねていく私ですが
今年も一年、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<運が向かない時は凄い色々と重なるもので | ―STAR DUST― | 年始の挨拶なんてなかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
