こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブログの存在を忘れてる間に開設10年に

2016-11-25 Fri 12:30
どうも~
酒が手放せない生活をおくるようになってしまったtaiyakiです。
例の如くブログの存在を忘れていたのですが
ふとしたキッカケで思い出したので、また書き出しています。
続けるようにしていきたいんですけどねぇ
Twitterやニコ生など、手軽に近況報告できる媒体があるとブログは中々扱いにくいものになってしまいました


ってことで
気がつけばブログ開設から10年と
2桁ですよ! 2桁!
流石に早いもんですな。と簡単に言えるほど早くは感じませんでしたが
ついに来たか… というような思いは少なからずあります

いやぁ
今の若い子たちって管理人への100の質問とか、バトンとかってわからないのかもしれないですねぇ
正直私自身懐かしい思いに浸るような感じですし

ってことはあれですかね
10年後には○○RTで○○ってのが懐かしい。
そういうような感じになっているのかもしれませんね


10年、ということで開設当時は若かった私も、今やりっぱなおっさんになってるわけなのですが
どうにも成長してる気がまるでしない
こういうのって周りの人間も大人になり、自然と会話もそういうような感じになっていくものなのかもしれませんが
ネットで自分の好きなことを延々と喋り続けたりするってのが容易なだけに
余計大人になりきれてないのでしょうなぁ
ある程度の分別さえつけれれば後は好き勝手にやんぜー! って感じ

もちろん、そういう生き方に不満も何もありゃしないのですが
子供の頃に言われた「勉強しなさい! 後で後悔するよ!」みたいな感じで後悔する日がくるのでしょうか?
もし後悔する日が来たとしても、勉強どころの話ではなく。きっともうどうしようもない状況になってるんだろうなとは思いますが
その時になってみないことには反省しない人なので
きっと最後までダメ人間を貫くことかと思います

まぁ貫く。という言葉からして今もダメ人間なわけですが
それを如実に表してるのがあれだよね
10年も時が経てば彼女やら結婚やらって話があがってきてもおかしくないのですが
そういう気配が一切ございません
えぇありませんとも



と、言うような感じで
とりあえず久々のブログということで何も考えずに頭に思い浮かんだ言葉をそのまま文字にしているだけの記事でした
ネタを決めてしっかりやるのもいいんだけども、こうネタもなく思い浮かんだのをそのまま記事にするのって
自分で読み返す時に結構面白かったりするんですよね
なのでほとんど自分用です

流石にこんな更新頻度の、しかも今更的なブログを読んで頂けているとも思いませんしね
Twitterで充分っすよね!

でもまぁTwitterよりもしっかり文字を使う分、読み返すのは楽しかったりするので
来年は月5くらいの更新を目安に頑張っていきたいなと思います
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<年始の挨拶なんてなかった | ―STAR DUST― | 遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
