こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

通販ぽちっとな

2014-10-21 Tue 09:17
どうも~
先日飲み過ぎて失敗したなと、のたうちまわっていたtaiyakiです。
というか本当に飲み過ぎた多分ボトル開けるレベルで飲んじまった


さてさて。
タイトルにも書いてありますが、ちょっと通販で買い物してしまいました。
特に今月貯金もなくなって、お金を貯めていかないとなぁと思っていた矢先の出来事です
どうしても我慢できなかったw
ちなみに買ったのはお酒関係といえばお酒関係になるのかな
ソーダマシンって言えばいいのかな?
炭酸を作るキットですね。画像はこれ
ソーダマシン

画像でっけぇww
梅酒とかオレンジ酒をつけているのですが、その際に割るんではなくて直接炭酸を入れて飲みたいなぁ
そう常々思っていたのですが、とうとう手を出してしまおうかなと思ってしまったんですねぇ
お値段も本体が5980円とかなりお安い。
これは買うしかない! 梅酒はまだまだ一年には遠いので使う機会ないかなとか思ってたのですが
オレンジが来月10日には飲めるので試しには丁度いいなとw
それ+これあれば炭酸水を買い忘れた時も使えるのは魅力
まぁ量の調整は出来ないとは思いますが、そこはそれ
そのうち慣れて行くのではないかなとか思ってます
今回これを購入してみたのですが、炭酸水で遊ぶのにもハマってしまったりすると
そのうち余裕が出来れば別のメーカーのやつとかも買って遊びそうだなぁとか思ったりもしてます

まぁ何にせよ本日仕事帰ってきてからポチったので物はまだ来てません
酒を使って遊ぶのは来月になりますが、とりあえず物が届いたら普通に水で炭酸水もしくはてけとーにジュースを買ってきて試してみて、その感想でも書いてみようかなぁとか考えてます

そっか、ジュースでやるとすれば何でしようか。
ベターで美味しそうなのもいいけど、やっぱりふざけたもので試してみたいよねー
流石に味噌汁とかでやる勇気はありませんがw
野菜ジュースくらいなら試してみてもいいかなとか考えたり、いや……1リットルの炭酸野菜ジュース
まずかったら消費できるの……か? 炭酸抜かせば大丈夫だろうけど味変わるのは必至
うーん
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<忘年会 | ―STAR DUST― | 新しく始めた趣味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
