こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

間が空くと必ずと言っていいほど言ってる気がする

2012-11-06 Tue 18:12
どうも~
冬眠したいお年頃なtaiyakiです。



さてさて。
ブログを再開したのはいいものの。
ツイッターやフェイスブックなどが栄えてる昨今、交流の【こ】の字もないブログを続けてどうなんだろうか。
とか不意に思ったのですが、交流がなく、人目につかないからこそ意味がある。
と、毎回のような結論に至ったわけであります。

他人行儀に書く日記。
所詮は日記、人が読むようなものではない。
そんな中、何かの気まぐれで人が放浪してきて暇潰しにでもなればいい。
いやはや、本当に気分は閑古鳥が鳴くBARみたいなものですな。
維持費など金がかからないから出来る芸当だ。
まぁマスター(管理者)である私が開店(更新)をサボってるのは本当によろしくないことなのですがw

サボり癖こわいこわい。
さすがにまたこんな長期的なおさぼりをしないように。
どんなにネタがなくても最低一週間に1更新はしたいなと。
それがどんなくだらないネタ? であっても。
一番楽なのは時事ネタや、ネットでみつけたことを紹介や感想を言うって感じなのですが。
どうもそれは日記と違うような気がして気が引けてたのですが。
そんなこと考えた結果がこれだよ! ※約一年の更新なし


とまぁ。
最低でもこんな内容で記事を稼げるようにしたいなと思った所存d(ry
日常生活をおもしろおかしく文字に起こせる人が妬ましや
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<< | ―STAR DUST― | 非県民な私>>
この記事のコメント
<●><●>
2012-11-07 Wed 11:37 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
<●><●>
2012-11-09 Fri 16:48 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
