こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生存報告

2012-01-21 Sat 17:43
どうも~
存在を忘れていたわけではないですが、書く気にならなくて放置していたtaiyakiです。




さてさて。
皆様お久しぶりでございます。
流石にトップに広告が出ていたことにビックリしました。
一ヶ月更新してなかったのね……
一ヶ月も更新していなかったのというのは結構久しぶりではないでしょうか?
流石にこんなに経つと新年の挨拶というのもなぁ……
今回は生存報告、ということにしておきましょうか。

そういえば、沖縄では急激に冷えるみたいです。
10度を下回るみたいで、これは沖縄からしたら大事件です。
ただそれだけでも事件なのに、それまでの気温が暖かかっただけに気温差という敵も現れるわけだ。
風も冷たいらしく、実際の気温より体感は更に寒いとのこと。
いやー
急激に気温が変わる、更には風邪も流行ってるし。
尚のこと気をつけなきゃいけないなー
皆様も風邪などには気をつけてね!
以上、taiykaiの生存報告でした。

まともな記事はそのうちにでもw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<長い…長い休憩でした…… | ―STAR DUST― | 気力がちょっと回復>>
この記事のコメント
とうとう沖縄でも防寒着が必要かなぁ。
沖縄で雪が降ったらそれこそ大事件でけどもw
2012-01-23 Mon 23:00 | URL | えろっと #-[ 内容変更] | top↑
Re:
生存戦略しましょうか?

どうだい、今年、現在の戦況は?(笑)
( ̄∀ ̄)

遊びに行く時は、お知らせしてから、また新年会なぞ開きましょうかw

では次の自己報告まで

アディオス
2012-01-26 Thu 12:57 | URL | かまいたちスピリタス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
