こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バイト受かった

2011-11-23 Wed 17:58
どうも~
秋物の服ってもしかして私もってなくて?
そんなことを思い出したtaiyakiです。
まぁそれが必要かなと思うほどには冷え込んできたというわけで。



さてさて。
とりあえずバイト決まったでござる。
本日電話ということだったので。
17時までに電話なければ水タバコの店に面接の電話いれようと思っていました。
そんな中、16時30分頃に電話で採用とのこと。
びっくりした! びっくりした!
後から電話する系で受かったということにびっくりした!
面接当日に採用されたことしかない私にとっては衝撃です。
しかも私の後に面接する人らしき人が待機してたからね!
実は面接の時に

「体力には自信ありますか?」
「ありません(キリッ」

というようなことを言っていたのですが。
あ、勿論その後に。
「自信はありませんが、デンソーも車関係の仕事で満期で終わらせてますし、やらなきゃいけないと思ったらやります」というようなのは言ったんですよ?
そしたらば、今日の採用報告の電話で最初は面接仕様というか、お仕事モード全開の声だったのが急に変わって。
「体力に自信ないって言ってたけど頑張ってよ?w」
といわれました。
流石に吹いたw
ここでそこ持ってきますか、つか覚えておいででしたかw
精一杯頑張らせて頂きます。

ってな感じで明日15時からスタート。
とりあえず初日は書類やらなんやらみたいなので、本格的に働くのはいつかまだ未定。
う~ん。
決まったとなると、今までのようにアラドは出来なくなるなぁ~
残念。
これをキッカケに歌の方に力入れれば、そうするか!
でもきっと私のことだから無理にでも時間作ってアラドするだろうね!
だけど、みんなとプレイしていた時間はお仕事中ってなるだろうから、そこだけは残念だ。
普通にプレイする時間はあるだろうけど、やっぱり仲間と一緒にやってこそだからねー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<出勤前から仕事は始まっている | ―STAR DUST― | 結果は水曜日>>
この記事のコメント
Re:
おめでとう

おめでとうさん

めでたいな!

おめでとう

( ̄父 ̄)おめでとう…

タカヤ「ありがとう」
2011-11-27 Sun 13:31 | URL | かまいたち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
