こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

書類かくよ!

2011-11-17 Thu 16:00
どうも~
アラドブログは毎日更新なtaiyakiです。
いや、ネタがあればちゃんとこっちも書くよ? ほんとだよ?




さてさて。
今しがた面接の電話をして面接の日程が決まってブログを書き始めてます。
ちょっと電話で振られたりもしていたので一安心。

「お仕事他にもやられてますか?」
「はい、家の手伝いみたいな形ではありますが」
「当店はかけもちダメなんですよ~」

クッ
名前を言った後に言われたからどうしようもないが。
名前言う前なら後日改めて電話して、やってないというつもりだったのに。
アニメイトやってみたかったのにぃぃぃいいい。
ということで今度は徒歩でいけるケンタッキーに面接。

流石にもう連敗記録はストップするだろ、するよね? してください。
土曜に面接だもんで、帰りに念のために情報誌をもって帰ろう。
負け癖がついてそういう思考になっちゃったりしてるのは仕様。

んで、履歴書でも書こうかなと部屋に戻ると。
履歴書の上にデンソーから来た書類が目に入る。
あ、そういやこんなのもあったなぁ~書かないと。
この書類一時金請求書のやつでした。
一時金だと3400円。受け取らないとすると年間1200円
いや、一時金でやるべさw
年間1200円は本当にすずめの涙ってやつだよね。

ってことでこれを書きつつ履歴書も書く。
それにしてもデンソーって未成年の時に行ってたのに、こんなのが今届くというのがびっくり。
一回だけ(後々延長で続けてやることが可能だったらしいけど、自分がいった時は一ヶ月くらい間あけないといけなかった)だったのになー

こういうのを書いてると。
頭痛くなってくるなぁー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<結果は水曜日 | ―STAR DUST― | 本日のお目ざは地震>>
この記事のコメント
面接は気合で(`・ω・´)

てかアニメイト応募したのね(・∀・)ニヤニヤ

ケンタッキーなんてもう10年以上行ってないなぁ~
チキン好きなんだけど、行く機会がないなぁ~
2011-11-17 Thu 19:02 | URL | エロット #-[ 内容変更] | top↑
私も数年前に、友人のバイト面接に付き合った※私が面接受けるのとは別の場所
時に行って以来だぁねぇ。
その前となると、沖縄来る前だから……
大分昔だw

キライじゃないけど、本当機会がねぇ。
行ってはないけど、たまに食べる機会はあって。
こんなエグかったっけ? とか思ってたりしてたのは秘密
2011-11-18 Fri 18:04 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
