こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紹介はしないが報告?

2011-11-03 Thu 15:52
どうも~
3代目煙管が我が家にやってきたtaiyakiです。
今度こそ簡単に折れてくれるなよ?



さてさて。
11月に入り、食欲の秋ですなー
と言いたいところなんですが。
何故窓開けて扇風機回して寝ているのに寝汗がひどいのかを問いたい。
なんていうか、私の部屋だけ暑い感じがするぞおい。
一応念のためと毛布を出してはいるものの。
これがないときついっす。ってなるのはまだまだ先の話なようですなぁ。

そうそう、今日なんとなく気が向いたので。
前から考えるだけは考えていた。
アラドのブログを開設してみました。
久々のゲームブログ。そして新規開設ということもあって手を焼きましたよー
使い慣れたFC2でやりたかったのではありますが、そのために新しいメールアドレスを獲得するというのも面倒な話なわけで。
結局GOOだっけか、そこにしてみました。
とりあえずブログでグーグル検索して上位にあったからやってみた。
後悔はしていない。 今のところ……
レッドストーンの時みたく、ずっと狩り続けてるゲームでもないので更新頻度もそこそこでいけるんじゃないかなぁーと予想。
それにこのブログよりもネタには困りそうにないしね!
うん、この発言まずいな……人として。
大丈夫、見てる人は少ないから大丈夫さ! ハハ!

人が少ないブログに抵抗はないけれども。
最近知人がブログで人を沢山集めてるような気配。
やっぱり多少羨ましく感じるわけですよ。
ならばそういう風になるようにするか? と言われれば否なんだが、羨ましいという気持ちが芽生えたものはしょうがない。

賑やかなのもいいけど、まったりするのもいいよねー
ってことで、アラドのブログの方は人が少しは集まって欲しいなーなんて
レッドストーンのブログは意外にも見てる人がいらっしゃったみたいでゲーム中によく耳をくれました。
アラドは全体チャットが有料だもんで耳が来るような条件は厳しいのですが、まぁ叫びさえすれば「見てます」と言ってくれる環境が整うように頑張りますかな。

ここはもうこの感じを崩さない。
出来れば死ぬまでこのブログを続けたいからね。
モチベが下がらないペースでまったりと続けていくさ

しかし、同じ内容で言い回しを変えただけのことを多数書くというのはどうだろうか?
やっぱりそれはダメだよね?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<本日のお目ざは地震 | ―STAR DUST― | よく言えば自然がいっぱいな部屋>>
この記事のコメント
だから喧嘩煙管にしときなさいとあれほどry
ゲームはほどほどにしときなはれw
つか、こっちもまだ暑いよ^p^;
通勤はバイクなんだが未だに半袖で通っているという・・・
2011-11-06 Sun 10:17 | URL | 酒@GSX-R1000 #-[ 内容変更] | top↑
喧嘩煙管たけぇんだろぉがよぉぉぉおお
くれるなら貰う^-^
3千円くらいで売ってくれるなら買うお?^-^

やっぱり暑いところはまだ暑い感じすなぁ……
まぁ若の場合はそれで調子のって風邪引きそうだからほどほどにの?w
2011-11-08 Tue 17:32 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
