こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ある意味煙草よりも百害あって一利なし

2011-07-11 Mon 19:55
どうも~
ほろ酔い状態のtaiyakiです。
最後にお酒を飲んだのがいつか覚えてないくらいの久々の酒。
ビール1.5本程度でほろ酔いになるとは、安上がりな体になったもんだ。



さてさて。
冒頭でも書いたように若干酔ってる私。
酔っ払ってる状況というのも久々なのでブログでも書こうと思い、こう書いてはみたものの。
酔っ払ってるだけでは記事のネタが思い浮かぶこともないという現実。
さて、どうしたものか。
この一連はもう思い出せないくらい繰り返した言葉。
成長っていったいどういう意味なんだろうねぇ~?

久々に酔っ払った感想といえば。
二つほど思い浮かびました。
まず一つ、タッチタイピングが若干できなくなってる。
何か一個ずつずれて打ってる時がある。
感覚がちょっと狂ってるなぁという客観的とはいえないが、言葉だけではなくちゃんと自分は酔ってるな。
という確認が出来るといいましょうか。

んでもう一つは。
カラオケいきてぇぇぇえええ。
大声出したいッス
泥酔とか、完全に酔っ払ってるなコレw
というような状態には到っていないために、音楽を流していても歌いだすという奇行に走らずには済んでいますが。
やりたいという欲求が心の奥からふつふつと浮かび上がっている。
その欲求を満たすには「周りのことなんて関係ないぜヒャッハー!!」となるまで飲むか、カラオケに行くしかない。
で、カラオケに行きたいと思ってるわけだ。
つーか部屋が防音完備であればカラオケに行く必要もないんだけどね。
ないものねだりしてもしょうがないよね。

酒飲んだ量は缶ビール1.5本分ですが、この量で抑えてよかったと思います。
多分もうちょっとアルコールが入ると歯止めきかなくなって歌いたいという思うよりも、もっと酒をぉぉおおおおってなると思う。
そうなるとコンビニダッシュしちゃうからね!
どうしても限界になったらお父様にゴマすりにいくからヨシ


みんな! こんなダメな大人になっちゃダメだよ!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ヤモリと漫画 | ―STAR DUST― | 蚊取りをより効果的に>>
この記事のコメント
HAHAHA
もっとダメな大人(オヤジ)の俺参上!
明日の健康診断が勝負の分かれ目だ!!
(つっても何だかんだで呑んでもうてるしの~^p^;
2011-07-12 Tue 10:10 | URL | 酒@GSX-R1000 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
