こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

単なる独り言

2011-06-23 Thu 15:43
どうも~
この時期になると冒頭自己紹介が常に【茹で上がってる】という単語を使いたくなるtaiyakiです。
お察し下さい。



さてさて。
特に何もネタが思いついたわけではなく。
そろそろ更新しないとなぁーという気分になったので、こう筆をとってみたのですが。
さて、どんな話題を書こうか。

んーそうだなぁ。
詳細を書かなければ大丈夫だと思うし、一応報告というか。
プチ自慢というか。すげぇなというか。
声優の知り合いが出来ました。
いや、職場の人曰く。知り合いが声優になったんだろw
ということらしいが。
まぁ何にせよ、そういうことだ。
自分からそういう働きかけをしていたわけではないのに、結果的にはこういうことになって。
改めてネット社会ってすげーなぁーと感じずにはいられないというか。
そして芸能界の新人ということだろうか。話をちょろっと聞いて、世界が違うなぁーと思うなど。
あまり詳しく書くと絶対迷惑かけるだろうから自重シマス。

まぁその人のことは置いといたとしてもだ。
実際に凄いよね。いや、声優とかそういう職業が凄いとかそういう話ではなく。
ネットでの人脈というのかな?
運が良いとはいえ、私でさえそういう人との繋がりが出来たわけだ。
これ狙ってやればそれなりに人脈作れそうな気がするんだが。
勿論簡単に行く分、相応の悪の人も手招いてるだろう。
本気になればなるほどね。

悲しいかな。
私がリアルよりもネットの友人連中の方が仲が良いからそう思うだけなのかもしれない。
仲が良いというか、本当に良くしてもらってます。
恩返しさせて下さい。ネットという媒介を使ってるということは。
直接会う機会というのが限られてるorないわけだ。
恩返し出来ねぇんだよぉぉぉおおおお

「気にするなw」
とよく言ってくれるんですが、気にします。
えぇ、それはもう物凄く気にします。
これを読んでる身に覚えがあるあなた? そうアナタですよ!
とりあえずもう一人の恩がある奴は来月沖縄に来るので、そこで恩返しする。
宿提供する! クーラーと網戸ないけどな ケッケッケ


とまぁ軽口叩けるくらいには仲が良い。
現場で満足してる節はあるけど。
まぁ話が合う人間が増えるのはいいことだし。
ちょっとネットでの活動をゲーム以外にも向けようと思います。

はい、こんなことを書いてるということはあれです。
最近全く歌ってません←
今日ちょっと歌いたい欲が出たのでいつもより早めに寝て起きたのですが。
残念ながらいつもなら家に誰もいないのに、今日は居たので断念しました。
まぁ歌も結局の所、うまくないと人脈を広げるなんてのは厳しいのですが(例外はある、その例外を自分の身で経験済み)
確実にネトゲ廃人よりは生産性があるので頑張ろう。

そういえばRSをやめて。今あらたにやっているアラド戦記。
これの全チャ観てると、スカイプで雑談しながらプレイをするというギルドを募集してたりして。
スカイプはもう当たり前なんだなぁとか思ってました。
というか自分が学生時分にスカイプやらネットが当たり前の世界だったら良かったのになー
そう思うことがしばしば。


うむ。
何も考えずに適当に文字を打っていたらここまで来た。
今日の所はこの辺にしておこう。
ではでは~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<また台風きたー | ―STAR DUST― | 今年の初物>>
この記事のコメント
game bot
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいかも!なので使用方法はよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)
2011-06-24 Fri 11:40 | URL | game bot #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
BOT ダメ ゼッタイ
2011-06-24 Fri 13:41 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメ返ししてんじゃねぇよww
チャーハン噴きそうになったじゃねぇかwww
2011-06-25 Sat 10:03 | URL | 酒@RSプチ復帰 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
