こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アラドできたぁぁああ

2011-05-30 Mon 13:48
どうも~
今日の天候は夏そのものな感じがします。taiyakiです。
夏とはいっても、6時くらいの夏。
本当に夏だとしたならば、こんなに気温が低いわけがない。
まぁ台風が過ぎ去った後にこういう天気になると癒し効果を得られるわけですが。




さてさて。
色々試行錯誤した結果。
結果的にはアラドプレイ可能になりました。
友人とスカイプで通話しながら「出来ないよ~」「あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛」とかうざいことしか言ってなかった私。
通話を切ったら寝る~と宣言しておいて。
いざ夜も更け通話していた人間が寝ると通話を切った後に私も寝ようとスカイプを落としました。
そして横になって寝ようとしていると。
ふと思い出したのです。
インストールパスに日本語があったらダメみたいなことを発言している人がいたな……と。
プレイが出来なくなる前のパスはD\ゲーム\アラドにしていました。
これでもゲームは出来ていたので問題はなかったのですが。
現場では出来ない。
そしてアインストしたのはいいが、今はインストも出来ない……か。
試す価値はあるんじゃね?
と思い。D\aradという完全ローマ字だこれw というパスに変更してインストを開始してみた結果。
いけましたw
いとも簡単にいけましたwwww


――私の苦労を返せ


で、インストにも時間がかかり。
最終的にプレイ可能な状態になった時刻は夜中の3時。
疲労度が6時に回復。アラド内での一日6時~6時
残 り 3 時 間
特に木曜日と日曜日は変身イベントというものをやっており。
これで変身をすることによって普段はソロでクリア出来ないところもクリアが出来るようになる。
というほど重要なイベントなので、せめて6時まで変身してクリア出来るところはしとかないと!
という感じで頑張りました。
やはり主要キャラ3人の全ての変身を消化するというのは時間的に厳しい。
そして一人っ子の私は強い変身を一番最後に残すという変な癖もある。
6時が近づくと、これやばくね? 使わないともったいなくね?
急いで強い変身を使いつつ、この際クエストはいらない。
ステージだけでもクリアして経験値を!

何とかクリアしておきたいクエストとかやっとかないと損だろ。
という変身の消化は出来ました。
普段は変身イベントの際、ボスまで直行とかせず。寄り道をしてボスに行くということをしていたのですが。
流石に時間がないので今回はほとんど直でいってましたねぇ~
まぁ一番レベルを上げたいキャラのレベルがあげれたのでヨシとします。
やはりといいますか、息抜きに作った4キャラ目は稼動する暇は皆無でしたね(ぁ

いやはや。
それにしても土曜日は台風で停電。
日曜日は13時まで停電が続き、復旧したと思ったらアラドが出来ない。
それらのことが全て終わり、ゲームが出来る環境を整えたのが日曜日の夜中3時とか。
運がなさすぎる。休日を過ごした気になんねぇよ!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひとつの言い間違いで夢が広がる | ―STAR DUST― | 台風2号ぱねぇっす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
