こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お引越し~

2006-06-08 Thu 18:20
なんかみんなが今月に入って色々とお引越ししているので、私もそれに便乗w
ちゅーか、真面目~なブログというのは初めてでかなり意味がわからんですたい@@;
そのうち慣れるだろうと思ってみる……
本当になんかわけがわからんよ……orz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ROW、しぃ、斬鉄、ゲブ。 | ―STAR DUST― |
この記事のコメント
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 129
2006-06-08 Thu 23:38 | URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
taiyakiさんも引っ越しましたかw

ここ使い勝手がいいのか悪いのか分からないですよね。
慣れるまでに時間がかかるっす…。

↑ところで早速妙なコメントがついてる訳ですが
2006-06-10 Sat 16:26 | URL | ROW #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
お引越し完了おめでとうございますvv
すっきりしてて良いと思いますよ~!!

それでは頑張ってくださいね!!またいつかバトン回します(笑)
2006-06-11 Sun 20:42 | URL | しぃ #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
