こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気力がちょっと回復

2011-12-20 Tue 02:57
どうも~
毎日がしんどいtaiyakiです。



さてさて。
皆様、おひさしぶりです。
リアル多忙&風邪で中々更新する気力や時間が取れませんでした。
風邪に限って言えば未だに継続中。
多分一ヶ月近くずっとひいてます。

バイトの方はちょっと自分には合わないらしく。
精神的に結構ぐったりです。
あと腰の痛みがパネェ
とりあえず今年まで頑張って来年は別の所に行こうと思います。

次のバイトで給料を貰うまでの交通費を稼ぎに行っていた。
そういう感覚になるんだろうなぁ……
クリスマスが一番忙しく。
今週は3連休の後に4連勤。
で、3連休ということで精神に多少の余裕が出たということで更新した次第。
いやはや、飯も基本食べないでゲームもする気がなく。
病んでるなぁ。と思うような日々です、うん。
ゲームのプレイ時間が3分の1以下になったのには流石に笑いました。


さて。
クリスマスでぐったりして、その後のシフト次第ではずっと死んでそうで
下手すれば今年の更新はこれで最後かもしれません。
ということでこれだけは言っておきましょう

よいお年を!


恒例の一年の振り返り記事とかそういうのも出来そうにないかもなぁ……
まぁ多分、きっと新年の挨拶は出来るはず。
とりあえずtaiyakiはなんだかんだで生きています。という報告でしたっ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ―STAR DUST― |
