こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

[つぶやき]あぁ。いぢめられるために相手を怒らすのですね

2010-04-02 Fri 10:03
04/01 21:08▽ドMわっほい。つか結構当たってるのにビックリな件【サドマゾ診断】優秀なひどいM http://bit.ly/aj9cEg ID12599 #sdms

04/01 21:10▽あぁ。いぢめられるために相手を怒らすのですね、わかりm



http://twitter.com/_taiyaki
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まだまだ甘いなぁ……

2010-04-01 Thu 17:45
どうも~
『ひやかし大歓迎』の看板を見て思わず店内に入りそうになったtaiyakiです。
危ない危ない。見たのがバスの中でじゃなかったら入ってたぜ。
でもまぁ、思いっきり店内が見えないように紙が張られてる上にでかでかとDVDという文字が書かれてたら中に何があるのか安易に想像出来るのが悲しいところですが。



さてさて。
ちと困ったことが。立ち回りをミスったのか、告られました。
ストレートというわけではないけど、明らかにわかってるよね? みたいな遠まわしになってないような遠まわし的な発言を……
ふぅ。好きな言葉【鈍感】【朴念仁】なこの私。これを突き通すべきか否か。
でも私のことをよくわかってらっしゃるから速攻気づかれるだろうなorz
ん~こうなるのが嫌だから適度に気に入られないように立ち回りしてるつもりだったんだけどなぁ……
メールだと文字の羅列でしか見れないから朴念仁通すのは比較的楽だけど、直接言われるとなるとねぇ言い回しとかアクセントとか態度みたいなんで何となーくね。
何ていうかあれですよ。正直者ってバカを見る世の中ではないのですか。なぜ好感度があがるんだよぉぉ。
んー別に相手のこと嫌いじゃないんですが……ってどちらかと言えば好きな部類か。
んでもライクであってラブじゃないし、私自信が誰かと付き合うとかそういう気が全くないんですよねー
前に自分が好きじゃなくても相手が自分のことを好きで、付き合ってから愛を育めばいいじゃないか! ということを言われ。実践しましたが無理でした。
相手が自分のことを好意に思ってれば思ってるほど押し潰されそうになります。というか潰れました。
ということもあるので、私が好きーって気持ちにならない限りは誰かと付き合うということはしないと決めて。
また勘違い野郎になってもいいから、相手が自分のことに好意持ってるだろうなぁと感じだたらそこはかとなく距離を置いたりとかやってたんですけどねー

最初から嫌われたりするのは慣れていて、更に嫌われたりするような言動とかは出来るのですが、それ故にでしょうか。
好意を抱いてる人間から嫌われるのってかなりきついんですよね。
まぁだから最初からそうならないように頑張ってたわけですが。
ぅー……ままならんもんやねぇ。
まぁ、これまで書いたことをまとめて言うと。
自分だけが傷つくのはいいが、相手を傷つけるのは本当に嫌ってなだけなんだけどね。
そんなこと言ってるのにブログに書いていいのかよって心配は大丈夫です。
相手にはこのブログのことを教えていませんし。まぁ誰かが教えていた所で大丈夫でしょう。
だって4月1ですしね。あは☆

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ―STAR DUST― |
