こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

若い子のえきすでも…

2009-02-24 Tue 18:31
どうも~
全てにおいてやる気のないtaiyakiです。

なんとか無い気力をかき集めてご飯を作ったものの
食べるのも面倒な状況ですハイ

この全身にまとわりついている倦怠感はなんだろう


きっとあれだ、この暑さがいけないんだ。
暑いの嫌いな私にとってこれは相当テンション下がるのは事実。


ふぅ
こんだけ書くのにどれだけ時間がかかっているのだろうか
一文書いては横になり……一時間はたってるかなぁ

もう今日はこのまま潰れておこう


あ。
26日に携帯が再び(ry
だものでそれ以降はいつ更新できるのかはわからないので、悪しからずご了承くださいませー


ばたんきゅ~(古
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

今日は何の日、何にも無い日。

2009-02-14 Sat 18:54
どうも~
酔い具合は手が全てを物語っているtaiyakiです。
めちゃくちゃ赤くなります。
むしろもう紅と言ってもおかしくないね。
少なくともこんなやつがいたら私は絶対に酒を呑ませないようにするだろうな、うん。



さてさて。
今日はバレンタインデー
夕方くらいに気づきました。
みなさんはチョコをどれだけもらったのでしょうか?

私はそんなことよりも逆チョコを定着させようと必死だな藁
なメーカーさんたちの結果が激しく気になります。
定着したらしたでチョコ好きな人たちは明日狂喜乱舞なんでしょうね~
値引きされたものを狙うハンター達の独壇場です。

私も一個欲しいチョコがあるにはあるんですが……
それはウィスキーボンボン。
でもこれ、高校時分に(ぁ)貰ったのはいいのですが、めっちゃ笑顔で開封してひとかじり


…………。
液体が一向に出てこない。
まさかまさかと思い、反対側もかじって穴を開けると、綺麗に反対側が見えること見えること。


蒸発しとるやんけorzzz


軽くトラウマになって、それ以降買う勇気がありません。
普通のチョコよりもお高めな上に蒸発してたらやるせなさすぎる。


はっ
バレンタイン当日に気付いたっての下手したらかなり久しぶりではないか!?
デンソー時代なんて5月に思い出したもんなぁ


まぁ自分に縁がない行事を覚えていても仕方がないってことで。
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

慣れるために更新した感は否めません

2009-02-10 Tue 14:54
どうも~
今日も元気に半袖なtaiyakiです。
大阪で買った冬服代返せ!
もう着ける機会がないよ(>_<。)

さてさて、これからしばらくはずっと携帯での更新ということになるので。
携帯の方の単語登録機能なるものを使い始めました。
とりあえずはログインするためのアドレスとtaiyakiですなw
taiyakiは頻繁に使うだけあってやはし便利です。
あとはその内使いたいと思った時にタグでも登録させておこうかなぁ

日記用に
【どうも~

taiyakiです。】
と登録していても便利かもしれない。
そんな努力をしてもパソで打つ方が圧倒的に早いのが萎えるorz
携帯にキーボード外付けできれば楽なんだがw
そしたらメールも面倒と思うことも少なくなるはずだ。


よし、でも携帯の更新も慣れつつあるし。
頑張ってまた更新するようにしよう
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

10個バトン

2009-02-09 Mon 17:56
正式には貰ったわけじゃないのですが、昔の名残といことで拝借(σ・∀・)σ
なんというか最後にROWさんって言いたくなるのは仕様です。
携帯からの更新で若干めんどうですが、それでは早速いってみよー



このバトンは以下んルールを守らないかん
回されて3日以内にせないかん
嘘偽りなく答えんばいかん
アンカー禁止
回された人は回した人がルールを守っちょうか見て回らないかん
守っちょらん人には罰ゲームをせないかん
バトンを回す人はマイミク÷2の数(以下略
10個バトンの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ―STAR DUST― |
