こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いたいのいたいの飛んでいけ

2008-10-31 Fri 23:35
どうも~
ちょ~っ久しぶりにたんこぶ作ったtaiyakiです。
久々に声の出ない痛みを味わいました。吟味しました。もうお腹イパイです。
だからもうこういうことが二度とおきないことを願うばかり。

いやはや、まさかねー
落ちた物を拾おうとして、頭を下げたその瞬間。勢いよく鉄の机の角に(* ゚Д゚)ドーッン!!
だーれもいない厨房の中、一人でのた打ち回るtaiyakiであった。
触ってみるとほのかに膨らんできてるような……
よし、トイレをチェックする際にオデコを見てみようか。そう思い、いざ見てみると。
あんれまぁ、でっかい虫さされかのようなちっちゃなタンコブが出来てるじゃありませんか。
こんなコブが出来るくらいにまで強打するなんて……本当悲しいわ。


あ。そうそう仕事帰りで見たんですが。
前を女の人が歩いていて、基本私は地面を見ながら歩いてるので、足とかスカートとかが自然と視界に入るんですね。
それで何気なしに見てたら、スカートがちっさい網目? みたいになってるのかわかりませんが、うっすらと足がスカート越しに見えました。
あーそういや、下の方はうっすらと透けるといったらおかしいですけど、そういう風なスカートよく見るなぁと思ってたのですが。
ちょっと視線をあげると、ぼんやりと白いものが……
あれ? と思って再確認しましたが、どうみても透けて見えてます。
見せパンか! と思ったものの、全部を見せるのはきっとおかしいよなぁ(・ω・`)
黒色のスカートをその人ははいていたために、黒の下着なら透け具合も注意しないと気づかないような感じなので絶対わからなかったはずなんですが。
黒のスカートで白はさすがに目立つ(ノ∀`*)
何か近くでテレビカメラとかないよな!? と思わず焦りましたよ。
とりあえず見ていて良いこともありませんし、知ったからには後ろをそのまま歩くのも嫌だったので。
ささっと追い越して帰宅しました。

何かこういうようなことが嫌でも起きてしまう。
求めてる人間のもとで、そのようなことが起こればいいのにねぇ。
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

変にカウンタを増やしたくないから伏せる。

2008-10-25 Sat 17:31
どうも~
どんどん自分のPCに腹を立ててきているtaiyakiです。
本当にちょっとした調べものや、小説書いたり、音楽聴くくらいしかできなくなってきてやがる。
ツクール系のゲムも出来ないってどういうことですk



さてさて。
ふと興味がわいたので、某アクセス数でギネスに載ったブログへと行ってみました。
が。正直自分の嫌いなタイプの書き方だったなぁ。
やたらと行間空けるのは読みにくくて嫌いなんですよねー
まぁでも、それで『読みやすい』などという意見もあり、ギネスにものったわけですから、今はこういうのが一般受けするということなのでしょうか。

しかし、その一方で。
こういうのが主流になっているからこそ、携帯小説もこういう書き方をしてるやつが多いのだろうか?
と、妙に納得してしまうこともしばしば。
みんなどういうのを書くのだろうか、と短編をメインに読み漁ってみると。やたら行間が空いてるのが多すぎる(ノ∀`*)
凄く読む気なくしますなぁ。あれはw
まぁ人の事をどうこう言えるような立場ではないんですけどに。

ぁー
何だこの文章。疲れてるな…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何度言われても否定します。

2008-10-24 Fri 22:43
どうも~
自分では全く酒が強いという気持ちがさらさらないtaiyakiです。
どう考えても強いとは思えないんだけどなぁ。


機会があったので色々話してみたのですが。
やっぱし他人に言われても未だに自分がお酒に強いとはとても思えません。
酔うのも早いですし……
缶ビール2本で酔っ払うくらいですし。
高校時分に比べたら大分弱くなりましたしねー
今じゃとても一升とか空けれません。
角瓶もいけるかどうか……
一気呑みしたならばコップ一杯でダウンします。
そんな私がお酒に強いということがあるのだろうか! いや、無い反語!
別窓 | 食べ物・酒 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ちょっと振り返ってみる。

2008-10-23 Thu 18:11
どうも~
仕事で生ビールを入れまくってると。昔好きだったはずの生の匂いが嫌いになりつつあるtaiyakiです。
おかしいなぁ……生好きなはずなんだけどなぁ。
前ご飯食べにいったときに生を頼んで飲もうとしたら匂いにウッとしてしまった。


さてさて。
今ふと気づいたのですが。
カテゴリー日常の記事が300突破してますねー
あと60数個書けば一年分だっ!
そしてこのブログを書き出しては2年ちょいですか。月日が経つのは本当に早いもんですね。
ここに移転する前のも合わせると、それこそ5,6年というところでしょうか。
ふむ。何だかんだでネットとの付き合いも長くなってますねぇ。
ちょっとこれまでのネット生活を振り返ってみよう。


生まれて初めて作ったサイトは、私がシナリオさんになりたいと思った一番の理由であり。大好きな会社Keyの非公式ファンサイトでした。
初めて作ったサイト、そしてネット経験。すべてが初体験。
わけもわからず、とりあえず人がいっぱい来るように頑張ろうと宣伝やコメントを残したり、ランキングに加入したりと悪戦苦闘した日々。
他のサイトさんが美少女ゲーム全般でやっているのに対し、自分はKey限定でやってるのがまずかったのか、アクセス数は伸び悩む。
そして他の仲の良い管理人さんのサイトが急激に成長して雲の上の存在になったり……
何か毎日更新するようなことをつくり、それでちょっとでもアクセス数を伸ばそうと考え。
そうだ、一日一個霊体験を載せよう。というKeyとは全く関係のないことを思い立ち、即実行。
これが中々の反響を呼びました。
私自身怖がらせるようなつもりで書いてるわけでなく。
どちらかと言えば笑いながら話してるような感じで書いていたのですが。
逆にこれが「読んでる時は怖くないんだけど、寝る前とかにふと想像したら怖い」というような感じが好評の原因だったようです。
しかし、これも一種の百物語のようなものなんですかね?
毎日更新のネタが出てくるのです。ひどい時なんて一日に3日分のネタがやってくることも。
さすがに恐怖を覚え、このコンテツを終了したのですが。
よく考えるとこれはファンサイトには一切関係ないじゃん! と当時の自分はそこで気づき。
このサイトを運営してる意味がないことを悟り、辞める決意をする。
このサイトを運営してる時にまた別途で小説専用のサイトを新たに作っていたのですが、そのサイトもアクセス数が伸び悩んでいたので。
この際この二つのサイトを合併させよう。
そういう考えに至り、星屑の彼方を作成。
主に日記と小説がメインのサイトとして運営開始。
小説はそう簡単に更新することはできないので、メインコンテンツは一応日記。
そしてメインなのに毎日更新してるわけじゃない、その名も気まぐれ日記(ノ∀`*)
いつ書くかわからない。だからきまぐれ。されど日記。
確かこんな感じで見出しは書いてたように思います。

そしてそのまま運営を続けていたところ。
付き合いが長かった管理人さん二人がHPリニューアルやら、ブログ作成など一新していたので。
それに私も便乗しようか。と思い私もブログを作成。
今はその管理人さんはみませんが……ROWさんもしぃさんも元気してるかなぁ(・ω・`)
その当時はサイト内の日記を移転させただけ。という思いが強かったのでブログ名が気まぐれ日記。
しかし、更新するのがもっぱらブログのみという現状に気づき。
ブログを独立させるような感じにしようと思い。尚且つ、星屑との繋がりもちょっとは匂わせたい。
そういう気持ちもあり、ついた名前が今のブログ名である『―SRAR DUST―』(意:星屑)
ですね。
そして毎日更新するということをせず、気分が向いた時に書く。というスタイルを自分で決め。
途中で飽きたり、書かなくちゃいけないというプレッシャーがないようにやってみると。
気がつけばもう2年。そして今に至る。



と、言う感じでしょうか。
もちろん、それ以外にもネット生活でちょこちょこしていたことはありますが。
今回はHPというような形で振り返ってみました。
実際あれなんですよねーこのブログ名ミスったと本当に思いました。
それまでのHP名とかは検索かけたら一発で出てきたのですが、どうやらこのタイトルはめちゃくちゃかぶってるようで、全然私のサイトが出てきません。
まぁtaiyakiを付け加えたら一発で出ますけど……
愛着もさすがにわきましたし、最後までこれでいきますけどねっ!w

こんな感じでずっと死ぬまでブログを書き続けたいなぁ。
というのがちょっとずつ夢になりつつあるtaiyakiです。
今はまだ2年です。
だがこれが10年、20年と続くと。絶対面白いし、自分自身読み返したときにきっと懐かしさに心弾ませることでしょう。

それを考えるとやはし、もうすでに300件あるけど。カテゴリの日常を細分化させないときついかorz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

福井に行った時以来飲めるようになりました。

2008-10-23 Thu 17:33
どうも~
煙草を買いに外へ出た際紫色の車を目撃してテンション(* ゚Д゚)ムハァなtaiyakiです。


前に母が突然「甘いコーヒー飲みたい」とか言い出しました。
母も私同様基本ブラックのみな人なんで、何があった! と思いましたが。
まぁ私も甘いコーヒーが飲みたい気分だったし、煙草を買いにいく予定もありましたので煙草屋の近くにある自販機へ。
いつもは家の近くにある110円の自販で買っていたのですが、煙草屋の近くの自販も偶然にも110円だったので、いつも私が買ってるのとは違う物を一個購入。
そしてもう一個は家の近くの自販で購入し、帰宅。
こう書けば煙草屋が多少離れてるように感じますよね? でも煙草屋まで家から1分弱くらいにあります。
そして家の近くの自販は15秒弱。
この一分も満たない距離をめんどくさがって行かない私taiyaki(ノ∀`*)

さて、帰宅した後に母にコーヒーを渡し。自分の分を飲んでいると母が「これあんま甘くない」と言い出し。
私が飲んだ方を渡すと「こっちのが甘い」と言ったので、そのコーヒーをあげました。
私からしたらどっちも甘くて違いなんでわからなかったのですが。
その考えはどうやら違うようでしたね。
本日煙草を買いにいったついでにコーヒーをまた購入して戻ってきたのですが。
明らかに前飲んだ時よりも甘く感じます(´・ω・):;*,':;ブッ
ん~
やはし、自分が思っている以上にここでの日々は精神や肉体を蝕んでるようですねぇ。
今日からちょっとした連休で落ち着いている今だからこそ、この味がわかるというものなのでしょうか?
疑問だ。

あ。多分過去の日記とかにも書いたような気がしないでもないですが。
タイトルの理由としましては。
娯楽が全く無い福井時代。暇潰し=パチ屋。
というアフォな生活をしていたときに、丸一日パチ屋にいるということもしばしば。
そのように目も体も変に疲れた時に甘いコーヒーを飲むと意外とおいしいと気づいたのがキッカケで飲めるようになったということです(* ゚Д゚)b

はぁ。
リオデカを実機でやりたいよー
でもゲーセンは乗り気しない……
5号機(・∀・)カエレ!!
別窓 | 食べ物・酒 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最後のシフト表

2008-10-22 Wed 21:47
どうも~
シフト表を見て激しくorzzzzz
したtaiyakiです。
また客が結構入るかもしれない日に、多分双方一番苦手、嫌と思ってる人と当たる日が来る……
まぁそこは気合でたった7時間の辛抱じゃないか。と頑張るしかないですねぇ。


と、言うことで。
地元に帰還するにあたって、バイトも辞めることになったので。
最後のシフト表を渡されました。
とりあえず出勤日数少ないです。まぁそれは辞めると言ってから働くのは居心地が悪いので別にいいのですが。
変に休みを長くするくらいなら、その日数分詰め込んで終わらせたいという思いがないと言えば嘘となる。
給料が入ったら散髪と白髪染め程度に薄く染髪しようかなぁと思ってたのですが。今の職場が染髪NGな所なので、最後の仕事が終わってからに……そしてその日も結構後。
どうせなら一緒の日にやりたいしっ。
そして鞄も欲しいんですよねぇ……まぁこれは帰ってからでいいか。
あとはあれですね。マイク! マイクがどうしても欲しいぃぃぃいいいい!
これは帰って買おうとしても種類とかめちゃ少なさそうなんで、断然ここで買います。これだけは譲れませんヽ(゚∀゚)ノ
これ以上お金使う余裕もなさそうだし。
あとは戻ってからの当初の軍資金としましょうか。
あ。あとあれだ、イヤホンも買わなければorz  さすがに現状の方耳の音量が異常に小さいという、すでに半壊状態のイヤホンにも嫌気がさしてきてますし。
安物でもいいから一応買わないとなぁ……
本来一番優先順位が高いはずのPCなんですが、さすがにそんな大金はないので後回し後回しヽ( ´ー`)丿

別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

直そうと思っても無理デス

2008-10-21 Tue 11:28
どうも~
自分の新たな一面を発見したtaiyakiです。
いや、違うな。
無意識化の行動を指摘され、直そうにも直せずに困ったtaiyakiです。
うん。こっちの方がしっくりくる。


どうやら私、歯軋りをするようなんですよねぇ。
ある友人も歯軋りをしてるのですが、その音がまた結構大きくて。一体どういう風にしたらこんな音が鳴るんだろうか? と他人事みたいに思ってたわけですよ。
よもや自分も歯軋りをしてるとは全く思いもしませんでした。
しかもこの歯軋り、かなりの正直者みたいで。
母曰く「何かあった時に限って歯軋りするし、音がでかい。お前絶対歯削れてるぞ」との事。
なんつー正直者の歯軋りなですかorz

特に言うまでもないと思って、伝えていなかったものでも。
歯軋りでなんかあったとバレる罠。
これ、本当に隠したいと思ったことがあっても隠せないじゃないっすか。
直したいと思っても睡眠中の無意識での行動。
一体どうやって直せと? これはきついなぁ(・"・;)

今軽く歯軋りについてググってみました(2,3分程度)
予防として笑いましょう。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ごめん、無理っすヽ(゚∀゚)ノ
あとは歯軋り防止用マウスピースとかありました。
これもお金かけるの嫌なので却下!
歯軋りによる病気とかそんなん云々はどうでもいいんだ、この際。
とりあえずどうせやるなら常に同じ音の大きさで定期的にやってくれよ!
なんで精神的に疲弊してる時に限ってでるんだよぉぉぉおおおお!!!
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

帰還予定

2008-10-20 Mon 10:49
どうも~
まだ色々としんどいことが多いtaiyakiです。
まぁそれでもあれですね、白髪が増えてるような感じもないし。抜け毛も多いですが、これはいつものことですし。
まだまだ大丈夫大丈夫。


さてさて。
こんなに連日更新したのはいつの日以来だろうか。
まぁ更新ネタは逃げっぽいですが、それはそれでtaiyakiらしいということで笑って許してやってくだされ。
ぐあぁぁぁぁあああっ!
冒頭自己紹介で仕事に関すること書いたら思い出して欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝うt

はぁはぁはぁ……
ま、まぁ。とりあえず予定としては17日に帰還することになりました。
正月はここで過ごしたかったんですけどねぇ。残念残念。
しばらくは心の休養というバカンスと考えますか。
だがしかし。沖縄だとここにいる以上に疲弊する可能性もでかいという難しい所だ。

あぁ。
今はやっぱ気分が乗らないからこの辺で(・ω・`)
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ガチでPCがg

2008-10-19 Sun 13:34
どうも~
精神的にどっと疲れると、酔っ払ってる時みたく支離滅裂になるということがわかったtaiyakiです。
あれですね。
考えてる時は後からこうしようとか色々思いついても、家に帰ってゆっくりした時に思い返してみると。いやいや、それ無理だって(´・ω・):;*,':;ブッ
ということが多々ありました……
きっとその当時はそう考えることによって自分の中にある希望を見出し、現在置かれている状況をちょっとでも忘れようとしてるんですね☆ きっと。

前は母が隣にいる状態ではブログを更新せず、母が外出した時限定で更新していたのですが。
最近はもうどうでもいいや的になって更新を続けてる日々。


さてさて。
こういう現実逃避したい症候群な私が、先日何ヶ月ぶりだろうか。
かつて苦楽を共にし、夜中なのにも関わらず大笑いをしたりと色々お世話になっていた。
レッドストーンに久々にインしました。
いやはや、大分様変わりしましたねぇ。
何か善悪っぽいのも実装されてましたし……
ギルメンのレベみたら面白いことなってましたし(ノ∀`*) もうここに私の居場所はありませんねw
まぁ復活するつもりでインしたわけではないので、そこはいいのですが。
それにしても、普段からハンゲやダウンロードしたゲームをプレイしてる時に思っていたのですが、その時に感じていたものは実は元々ではなく、最近からなのだった。
というのがわかりました。
それというものは、レッドストーンをやった時のこと。
ゲームを立ち上げ、ログインをし町の中に降り立った瞬間。世界がカクカクしてるという状況。
これは前からも30秒~1分ありました。
だがしかし、今回はずっと(´・ω・):;*,':;ブッ
たまーに快適になって、すぐまたカクカクカク……
これもうあれだ……PCがガタきつつあるなorz
買い換える金も全くないし、こりゃPCある生活もリミットが近づいてきつつあるなぁ。
でも。もし買い換えたとしても沖縄戻るとネット環境がありません。
ネット環境なしと考えた場合、このカクカクでも小説書きやちょっとしたことでは問題を感じないし、別に大丈夫か(ノ∀`*)
でもさすがにメモリ256は不安を隠せずにはいらない。
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

頭に電球がつきましたヽ(゚∀゚)ノ

2008-10-18 Sat 21:08
どうも~
想像通り過去最高に疲れたtaiyakiです。
もうね、一分一分がちょー長く感じます。


さてさて。
何か不意に小説のネタが頭をよぎったので箇条書きで書き留めてみた。
まぁさすがに思いつたのを書いただけなので、ありきたりなストーリーのような感は否めない(・ω・`)
そして自分にしては初めてじゃないのか? というような感じのストーリー。
その箇条書きを脳内で妄想してると、ここはこうした方が面白いかなぁと妄想してまた箇条書き。
そしてちょっと調べたいことがあってkouさんとお話したいなぁと思ったけど、今忙しいんだっけか……
まぁ今書かなきゃいけないってわけでもないし。暇があって喋る機会があった時にでも聞いてみよう。
幸運にもこのブログ見てくれてるみたいですしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふぅ。
心身共に疲れきるのは嫌だけど、意外とこういう時の方がネタは思いつくんだよなー
だからと言ってこの状況が好きかと言えば、普通に答えは否。ですし……
とりあえず諸事情により沖縄帰還することになったので、この状況からは抜け出せはするのだが。
それはそれでなぁ……いろいろと違うんだよなぁ。
難しいわぁ~

いや本当にあれですわ。
自分に自信があって、物怖じせず自分を出せる人間がうらやましいわ(ノ∀`*)
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

アノマロかりんとう

2008-10-18 Sat 00:13
どうも~
ちょっと調子のって連で更新なtaiyakiです。
かと言って普通のネタではなく、またニコニコ紹介という罠。


今回紹介するのは我が高校の友人。
【アノマロかりんとう】
この子は3DCGを作っていて、それをニコ動で公開しています。
再生数も25万を超えているので知ってる人は知ってるかと思いますが。
歌ってみた系が主な住人の私には最近まで全く知りませんでした(笑
とりあえず多分これがこの子の代表作になるかと思います。
マトリックスリローデッドの動画で主人公にミクを重ねてミクを大暴れさせるという笑える作品にございます。
これを気に入ったら他のも見てみて下さいね!


ブログの方はこちら初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画
私はCG等を作るセンスは0なもんでよくわからないのですが、何かデータも配布してるもようです(* ゚Д゚)b

以上、紹介でした!
ちなみにこの紹介、友人ということで連絡取るのは結構簡単なのですが。
無許可でこういう記事を書かせて頂きました。
確かやつはこの場所を知らないはずだw
まぁ直リンだし、すぐばれるだろうけど(´・ω・):;*,':;ブッ
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

デンパカーの人とJr

2008-10-17 Fri 21:19
どうも~
仕事帰りにサラリーマンの歌を聴くと激しくテンションが↓↓となったtaiyakiです。
これは疲れきってる時に聴く歌じゃねぇや(ノ∀`*)

さてさて。
最近は愚痴ばっかりの日記更新となってしまっているので。
久しぶりに気分転換でもしようかなと思います。
といってもネタ的には滅入ってることしか思いつかないので、ニコ動の紹介というような形ですけどね。
あ。あとブログ紹介ですね。

前回もいったようにニコニコ動画の歌い手である【やまだん】が私は非常に好きです。
それでやまだんさんの歌とかを聴いていくとある人も覚えるようになります。
それが【デンパカーの人】、今回はそのデンパカーの人を推していこうと思ってる次第であります。
そして紹介するのは二つ。ブログと曲です。
まずはブログですが俺はこいつと生きていくです。
これは笑えるブログとかそういうのではありません。
ノンフィクションをどうぞ。
この一言につきますね。

そして曲のほうですが、普通に聴いても可愛らしくて面白いです。
ですが、一度ブログを見てから曲を聴くと見方が180度変わります。
特に『you』の部分は私はガチで涙腺緩みました。
その曲はこちら。


私は趣味で組曲の合唱を作ったりしてるのですが、動画編集の方が全くわからないので自己満だけでうpしたことは無いのですが。
動画編集を調べ、Jrの組曲をメインに合唱を作ってうpしようかな。と考てます。
もし作ってうpしたらみなさま是非視聴してくださいね(`・ω・´)
まぁ作る時間と気力があるかどうかは微妙なのが本当の所ですがヽ( ´ー`)丿
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

激減、そして紹介

2008-10-16 Thu 15:52
どうも~
もりもり体重が減ってるtaiyakiです。
これを喜ぶか悲しむか微妙なところだわー

確か沖縄出る時くらいは体重80~83キロくらいだったかと思います。
そしてつい先日体重を計ってみると74キロでした。
少なくとも-6キロ減ですな。
-6キロと聞いただけだと凄いと思うけれども、現体重の74キロも相当凄いもんであるからして。
まだまだオデブちゃんであります。
やはし、正直このままやせ続けたらいいなぁと思うけれども。

この体重の減り方、ちょっと怖いんですよねー
食生活が一変して痩せたというのもあります。これは別にいいんですよ。
沖縄にいるときは肉中心の生活でしたし。体にもよくなってると思います。
だがしかし。
バイトを始めてから一気に落ちてるような気がするんですよねー
バイトが休みの日はいいんですが、連休とかになると。翌日がバイトという日と、バイトの日はご飯一日一食or食べない。
という感じ。
気分が滅入って食欲が一切出ません。とりあえず何か胃に入れないとなぁと思って食パン一切れとか、普段全く飲まない甘い珈琲なんか飲んでごまかしてる状況。
さ・ら・に。
寝ておきると仕事と思うと中々寝付けなくなる上に、横になってると仕事上のことを思い出して余計眠りにくくなるという素晴らしき脳!
人見知りの気にし屋さんが上の素晴らしき反応ヽ( ´ー`)丿

嫌がっていたからとして、それでも仕事の日はくるわけですよ。
だからちょっとでも気分がマシになるように毎日PSPで音楽を聴きながらバイト先に行くわけですが。
行きは大抵こんなのを聴きながらバイト先にいってます。




いさじとやまだんは大好きであります(`・ω・´)
これらを聴くとちょっと元気が出るので欠かせない曲になりつつ(・ω・`)
そして逆に帰る時はLiaさんの曲をチョイスしてまったりした気分で帰ります。
疲れきって、疲弊してる中。
電車に揺られながら聴いてると癒されてるんですよにぃ。
ちなみにこんな感じの曲です。



画像は気にしたら負けですw


↑のアルバムの曲をメインに聴いてます(`・ω・´)
そしてdollは、このアルバムに入ってる曲ですにb


なんつーかあれですよね。
リアルで紹介とかすることが出来ない分、こういうところでやっちまったなぁ! 感が凄いでてますね。
はぁ(´・ω・`)
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

【つらい】この先激しく不安を感じずにはいられない【からい】

2008-10-09 Thu 16:27
どうも~
バイトがうまいこといってなく。
この先、生きていけるのかどうか不安なtaiyakiです。
原因はわかってるんだ、うん。

○極度の人見知り。
○趣味が特殊すぎて、尚且つ自分の興味があること以外には一切関心がない。
○応用が利かず、どんくさい。

大きくはこの三つ。
酒が入れば人見知りの方は大分マシになるんですが、さすがにバイト中に酒呑むなんて無理ですしねぇ(笑
ならば終わった後に、と思っても呑んでない時はオートスキル【人見知り】が発動中なわけでして……w

『はい』とかしか言えません。
慣れるにも時間かかるし、それまではほとんど笑うということもしないorz
何か失敗したりすると、萎縮して余計に喋れなくなるという素晴らしき悪循環。
人見知りとか克服したいと思い、コンビニのような一人だけで働く職場以外をやってみたのですが。
何か今まで以上に人が若干怖いです(´・ω・):;*,':;ブッ
客とかになると普通に喋れるんですけどねぇ……
そして何とかしようと思い、喋りかけてみるものの。
どういう話題を出せばいいかわからないというね、趣味の話をしようとしても相手の趣味のことをこっちが全くわからない。
そしてまた逆も然り(ノ∀`*)

いやはや。
それにしても私自身女にあんま関心がなく、別にそれで良いじゃん。って考えだったのですが。
相手から可愛い女の子いる? とか聞いてきたときには困りましたね……
こういうことも話題のひとつとしてあがるってことを思い出させてくれましたよorz

人と接するって疲れるネー
あーしんどい。
素直にバイトコンビニにしとけばよかったと後悔してる反面。
バイトでこんなことになってて、この先リアルに人生\(^o^)/オワタみたいにならんよな?
という不安を拭い切れないtaiyakiでしたっ。


軽く読み返してみると支離滅裂ヽ(゚∀゚)ノ
文章ってよりかは長い箇条書きみたいな感じになってるし(ノ∀`*)
だれか私に心の処方箋をください。
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ―STAR DUST― |
