こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

催眠〇〇〇ー

2011-01-17 Mon 13:45
どうも~
沖縄ということを考えると信じられないほど服を着込んでいるtaiyakiです。
暑いより寒いのがいい! と普段から言ってるのにそれかよ! と思われるかもしれませんが。
脱ぐのには限界あるからね!?




さてさて。
今回はちょいと18禁ぽいお話。
またまたTwitterネタではあるのですが。
いつものように何気なく呟きを見ていたところ。
催眠オナニーがどうのこうのという呟きを見つけました。
何だそれ? と思った私はとりあえずグーグル先生に聞いてみることに。
で、何それおもしろそう……
という考えに至ってしまったわけですよ。
オナニーがどうのこうのというよりも、催眠術というのに昔から非常に興味があったのです。
テレビで見て「やられてみたーい」
とか思っていたのですが、勿論日常生活でそんな機会があるわけもなく。
そのままこの年まで過ごしていたわけですが、ひょんなことから見つけた催眠術。
音声を聴くだけでいいというお手軽。
何で知らなかったんだ私……

で、やっぱり音声も色々な種類があって、自分に合ったものを見つけましょう。
そういう感じでした。
勿論、有料のやつはスルーして無料のやつを探していました。
そして何個か見つけて聴いていたのですが、これといった変化なし。
でも集中して、真剣に催眠術にかかりたい! という思うが強く。
全力で体の力を抜くというわけのわからないことをしてたりしてたのですが。
催眠術にはかからないけど、体の力を抜こうという行為とかで。いつもより眠りやすいような環境になってるんじゃないか、これ?
そういうことに気がつき。
聴き終わる前に寝たらそれはそれでおk
そういう気持ちで色々と試してたのですが。
3つめの音声ファイルでとうとう当たりが来ました。
最初は全く何も反応しなかったのですが。
後半の誘導に入った所で、急にスイッチが入りました。
何と言うか、眠りについて意識が無くなる直前みたいな感じの所で催眠にかかりました。
たぶんあの感覚は催眠にかかったんだと思います。
完全に入ったわけではなく、多分入口に立った状態。
催眠にかかりながらも、意識はまだあり。意識と催眠が両立してるけども。
どちらも中途半端。そういう感じでした。
そしてちょっと意識を投げ出してみると、今度は体に変化が起きました。
体全体(主に手と足)が微弱な電流が流れているような感じになり。
視界がぐるぐる回るという表現がありますが、何か私の場合は脳みそがグルグル回ってるように感じました。
平衡感覚が狂い。今体がどうなってるのかわからない。
多分あれは長時間ぐるぐる回ると酔いそうなきがします。

この状態になると。
ヘッドフォンで音声ファイルを聴いていたのですが、催眠にかかる前以上にその声しか耳に入ってこないようになります。
耳というよりも直接脳に語りかけてるような感じかもしれません。
感覚としては耳を通してるという感じはあったのですが。
言葉を理解するよりも早く体が何かしらの反応を示すんですよね。
私の場合は体に流れているように感じる電流が言葉に反応して強く感じる。そういう風でした。

それで、テレビなどでよくある。
「3……2…1…」
という言葉。その言葉に反応して体が一番強く反応。
そのカウントダウンが始まる前に。
「今から貴方は私のことが好きになる。私の言葉を聞くと気持ちよくなる。胸がドキドキして……」
というようなことを言っていたのですが。
カウントダウンが始まると同時に胸がドキドキしてきました。
そしてカウントが0になった時。平衡感覚がなくなっている状態で胸が凄い勢いでドキドキしてきたのです。
それがドキドキというよりも、本当に動悸という感じで。
しかも平衡感覚が全くない状況。
ちょっと恐怖心が凄い沸き上がってきてしまったので。
私はそこで目を明け、手などを動かし。動悸が収まるのを待ちました。
動悸はすぐに収まり、体に違和感もないので催眠がとけたんじゃないかなと思って。
しばらく催眠がかかったということに呆然としていました。

前もって寝て起きれば大丈夫というようなことを読んでいたのですが。
あまりにも動悸が激しいので思わず起きてしまった。
で、しばらくしてから。もう一回試してみよう。
そう思ったのですが、恐怖心が拭えないのか。催眠状態にはなりませんでした。
そしてその日はそのまま就寝しましたとさ。



どうでしょう。
拙い文章ではありますが、私が体験した催眠状態はこんな感じでした。
かかる時は体がこういう感じの時。とか、催眠状態に一度なったわけですから。
2回目はきっと一回目よりもかかりやすいような気がする。
ってことで今日も眠る前に試してみたいと思います。

催眠を利用した睡眠薬っぽいのって探したらあるのかなぁー
あればそれは毎日使いたい気分だ。
別窓 | ビックリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

携帯止まりました、止まってしまいました。

2010-05-26 Wed 19:12
どうも~
眠くて眼が痛いtaiyakiです。
足に熱をもって寝付いたのが11時。よく遅刻をしなかったもんだ。




さてさて。
本日ちょっと予想外の事がおきました。
それはなんと、携帯切れた……
どうやら払ったのは今月の代金で、先月のは払っていなかったということなのでしょうね。
奇しくも? 携帯代は財布の中に入っているのですが。
心構えなしにポンとなくなっていくのには正直堪えるぞい。
携帯ショップも遠くなったし、いつ払えるかは実の所不明。
早起きしてショップにいけばいいだけの話なんですが、この私。最近早起きというものを一切しておりませぬ。
と、言うことでして。しばらくは携帯が止まったままになりそうです。
前に携帯が切られずに月をこすのは初めてだとかはしゃいでいたのが相当恥ずかしい結果に。

話は変わりますが。
何か旅館のニュースをしていて、そこでちょっと思い出して雑談をしていたのですが。
料金はお客さんが決める。という場所があるじゃないですか。
そこに一度行ってみたいと思ってるんですよねぇ。
多分普通の料金を払うとは思うのですが、そこで私は思ったのですよ。イタズラをしたいと。
支払う時に300円とか払って。その後に郵送とかで現金を送るというのをやりたい。
というイタズラ話をしていたら。
サザエさんの話題が出ましてね。ノリスケさんカッコイイぜ! と思うような話を聞かせてくれました。
ラーメン屋に入り、ラーメンを完食。そしてどんぶりの裏にそっとお金を置いて。
ダッシュ!! 主人が慌てて追いかけるも、ノリスケさんは逃げ切り。
店主が諦めて店へと戻り、どんぶりを下げようとすると。お金が出てくる。
というお話。いい大人が何やってるんだろねw
と話ながらも心の中で《そ れ は や り た い》と強く強く思ってしまったのは言うまでもない。
ある意味で私の夢が一つ増えたということですね。
惜しむべきことと言えば、学生からもう結構な年が流れ。逃げ切れるような体力は残ってないだろうなということか。
これは筋トレ、ランニングをするべき?
別窓 | ビックリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

グレードアップ

2009-07-29 Wed 01:53
どうも~
人の目を見て話すことが出来ないtaiyakiです。

言い訳するならば、眼鏡かけなきゃいけないくらい目が悪いのに、眼鏡を買ったのが出稼ぎに行く前だったのが悪いんだ。
視力が悪くて、相手の目がどこにあるかわからない状況下でこれまで会話してたので。
眼鏡をかけると、そこで始めてまともに顔が見えるようになるわけですよ。
目をみて話すことが出来なくなった(ノ∀`*)ペチッ




さてさて。
前置きで充分メインに引っ張れるネタですが、まぁいいでしょう。

前にも書いた猫のおもちゃ兼食事な蝉ですが。
どうやら今宵は別のお客様がいらっしゃったようです。


子猫が自力で持ってきたのか、親猫が持ってきたのかはわかりません。

蛇じゃなくていいじゃんってコメントを頂いたのですが、私個人としては蛇の方がよかったです。


ここまで引っ張ると、驚きも半減するでしょうが。思わず引っ張っちゃうんですよ。

では、今宵いらっしゃったお客様。
それは、毛も生えてない雛鳥です(´Д`)ヴァー


私がそれを発見した時にはすでに召されてた後だったから断末魔を聞かずに済んだのですが。

それにしてもその発想はなかった。

そうですよねぇ……
鼠とか捕ってくるくらいですもんねぇ。
雛鳥も当たり前デスヨネー。


さて、今はその雛鳥。おもちゃにされてるわけですが。
これも最終的には……食うのか?
調理されてる鳥を食うのはわかるが、雑食な猫様は生でもいっちゃうんですか!?

別に食される分には一切文句はないんだが。かみ砕く音、物凄く聞きたくないんですがorz


食わなかったら食わなかったで、蝉よりも大きい動物の死骸だと。
蟻ちゃんも運べないだろうし、放っておくと今度はうじちゃんがコウノトリに運ばれてやってくるし。


処理せなあかんのね(´Д`)


一番いいのは私が夢の中にいる間に食べてバラバラにして、それを蟻ちゃんが運んでくれること!


有り得んなorz



猫たちよ、私が悪かった。蝉を持ってくるなと今後は二度と言いません。


お願いだから昆虫までにしといて(´;ω;`)
別窓 | ビックリ! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

日食の力、おそるべし

2009-07-24 Fri 19:32
どうも~
唇が真っ赤で色気が増したtaiyakiです。
いや、ホモとかに走ったわけではなく。
髭剃りミスって唇カット→血のルージュにorz



さてさて。
やっと事務所のネットが復活したぁぁぁあ!
ってことで久々のネットライフを満喫しております。
でもやはし、動作が重い。
メモ帳とかで書いたりする分には全く問題ないのでいいのですが……
これIEがダメなんかなぁ。
ブラウザ変えようか思案中。自分のPCならば今すぐにでもやるけれども、私物じゃないですしねぇ。
私物化はしてますが(笑


そういえば、久々にPCからこのブログを見たのですが。
カウンタが凄いことになってますね。
正直Σハァ! ってなったんですが。
よく考えると日食の記事に食いついてきてるんですね。
いやはや、メジャーな物を書くとこうも閲覧数が変わるものかと。

しかも見た人は期待が外れたに違いない!
まともな感想書いてませんし、箇条書きですもんねw


そうそう、前に私カラオケいけないかもって記事をやったと思うんですが。
結局は行けませんでした。
なので、改めてお金を貯めて行こうとしてるのですが。
一応今カラオケに行けるだけの金は貯めました。

しかし、いざ金が貯まると。
カラオケ行かないでインターフェースを先に買っちゃおうか? とか考えています。
カラオケ行きたい大きな理由としては、ロミシンを配信当日に歌いたい! ということだったので。
それが過ぎた今。機会があればいいや~的な軽い気持ちへとダウン。
と、なると。
やはしインターフェースががg


さて、どうしようか。
別窓 | ビックリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ファブリーズ

2009-07-19 Sun 01:21
どうも~
中途半端な欲に負けてピアスを買ったtaiyakiです。
だって~ちっちゃいサイコロが二個くっついてて可愛かったんだもーん。
それにリングは好かん!




さてさて。
ちょっと前のお話。
私の友達が遊びに来ていたのですが、そろそろ帰るってなったとき。

「ファブリーズ借りていい?」

何も考えずにいいよ。と答えると友達がいきなりファブリーズを何回も自分の体にふきかけていきました。

あまりにも自然にやってたので唖然としていたのですが。
なるほど、香水は臭いの上書き。
上書きよりも初期化を選んだのですね!

そ の 発 想 は な か っ た

さっすが友人!
俺達には出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れるッ憧れるゥッ!!

って言いたくなりますよ本当。
なまじ思い付いたとしてもそれを実行するかね。

そういえば、高校の時くらいに香水をかしてもハンパない使い方してたなぁ……

香水を一回つけるのに5、6回シュッシュッとかけてたような……
まぁハナから気に入ってないどうでもいい香水を渡していたので記憶にはあまり残っていないのですが。


ってそういや高校の時私香水つけてたな(´・ω・):;*:;ブッ
もう6年使ってないのかw
鞄の中で香水が割れたり、タオルに香水の匂いが染み付いてtaiyakiの匂いがするとか言われたり。

いい思い出がない\(^o^)/


あ、そかそか。
香水つけて、口ピもして。
リュック、ポスター、キャラTをつけて街を歩くと、わけわからんのが出来上がるのか。

ネタのためだけに口ピするのは嫌だけど。
金に余裕が出来ればリュック、Tシャツ、香水は出してもいいな。

ポスターは持ってるから手に入れる必要なし!
別窓 | ビックリ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ―STAR DUST― | NEXT
