こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人間をやめることにしました。

2010-03-18 Thu 19:18
どうも~
バトンは貰うものじゃない、奪う物だ。
taiyakiです。はい、ってことでバトン奪ってきました。
奪ってきた人間も奪ってるんだから別にかまわない……よね?
あー仮面かぶりたい。



【ルール】

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「○〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。

らしいけど、mixiで書いてないから足跡とかわかんねーよ
長くなりそうなので、続きを読むの方に書きたいと思います。
暇な人はドゾー
人間をやめることにしました。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

げーむばとーん

2009-11-28 Sat 19:10
どうも~
月曜日までにお金を払わないと強制解約なtaiyakiです。
まぁでも今日の給料を貰えば大丈夫でしょう。




さてさて。
と、言ったもののネタがありません。
さてどうしたものか……

あぁ。
そいえばそろそろ11月も終わり。
12月の突入。今年もあと一ヶ月となりましたねぇ。
思い返してみればこの一年……って話題も早すぎるよなぁ……

あ、そうだ。
バトンでもFC2から引っ張ってきてやるか!

【【しばらくお待ち下さい】】


うし。
みっけてきた。
ニコ動ネタにしようかと思ったけど、最近そういうのばっかなような気がするし。
ゲームバトンを拾ってきました!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 グラディウス?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろーん
Q3 一番最近したゲームは?
A3 おっさん or die  フリーゲームだけどにw
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 絶対見ません。PCゲムとかなら途中から見る時はあるけど。家庭用ゲームならクリアするまでみないなぁ
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG大好物ですね。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 10週以上は確実にしてる。ドラクエ5かFF6
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいありすぎて……
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 今のところ音楽、動画専用と化してるPSPのみ
Q9 持ってるソフト数は?
A9 モンハンとミクDIVAの二つのみw
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数え切れませんな……500は確実にやってるはず
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 基本とっとく、金欠ならうる。が、基本とったいたやつを売る時ってすずめの涙ほどにもならんorz
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 PCゲームならばAIR。普通のやつなら、FF6かな
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ノエルだったかな? クリア出来ませんでした。あと精霊王トアとシャイニングウィズダムもかなり苦労した
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 圧倒的にモンハンでしょうなぁ。周回とか無視するとモンハン2000時間↑だったはず
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 システム。シリーズはもうシリーズではない。3Dにゲームがなってから一気にやるのなくなったなぁ…
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 40時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア。最短クリアは何気にそんなにしたことない。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 多分ない! あっても気づかない!
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ゲームで財布が。ってのはないけど。財布が氷河期なのに買ったことなら何回かw
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る。嫌いなキャラがいた場合はその限りではない。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 当初は変えてたけど、今は変えないなぁ。ネタに走る時は変えるけど。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 これないって言う人の方が少数だと思うw
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 全くありません。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 ゲームはやり続けるけど、気になるのしかとかしないから。どんどん少なくなるかも
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 否定派っぽいが、めちゃくちゃ好きですじぇぇ。好きなのが最近ないだけでw
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 4人も友達いません><
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

彼女の条件

2009-11-06 Fri 17:18
どうも~
炉心融解を熱傷してきたtaiyakiです。
どうにかして物にしたいものだ。まぁ暴走して歌ったから傷を負ったんだけどね!



さてさて。
久々のバトンでございます。
まぁ質問を消す系なんで普通のブログにやるのはどうかとも思うんですがねw
ってこの件いったい何回目だ。
ってなわけでいってみよー


題名は
「彼氏(彼女)の条件」
見た人は正直に
「見ちゃった(∀)」とコメすること!!
見た人絶対コメ!!
コメした全員に質問送ります(^O^)
※質問は消すこと
待ってます( ^ω^)

01.170くらい?
02.どう言えといってるのでしょうか
03.てきとー
04.170で体重85、そこから連想してくだしあ
05.腹黒b
06.どっちもあると言われてるねぇ
07.今現在やってまs
08.もちろん~
09.赤の他人であれば許す、知り合いだった場合は赤の他人にする。
10.むしろ放置してください
11.んー多分許す。
12.絶対嫌です。
13.全くしてません。
14.せめて二次元にでもいたらいいんだけどねー


1:特になし
2:そういうのを考えたことないなぁ
3:性格。つーか可愛いとか言われてもよくわからんし
4:まったり酒呑み
5:絶対嫌
6:理想のって意味かいね?
7:考えたことないってことは、多分嫌だと思う。
8:完璧じゃない人、普通ですねw
9:めんどくさいと思うけど、長く続きそうな気はする。
10:UZEEEEEEEEEEEEEE
11:めんどくさいの一言に尽きると思います
12:絶好調! 誰も僕を止められない。でのってくる人w
13:んー年齢は気にしたことない
14:筋が通ってない人
15:何歳でもいやw
16:小1?
17:HAHAHAHA
18:3?
19:うんうん。もちろんサー
20:ない。私に言わそうと仕向けてきた人ならおる。
  あの時はそういうやり方があるのか! と感動したのを覚えている。
21:何の手違いかあるんですよねー
22:もちもち、無い人って嘘ついてるか傷つくのが嫌って言うサイテーな人とかじゃね?
  過去全部を相手に言わせるように仕向ける意味もわからんしw


ふむ。
こんな感じで終わりかぁ。
正直自分はやるべきじゃなかったかなと思ってたりする。
結局ほとんど高校までの頃を思い出しながら書いてたよw
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

約束通り消化

2009-09-05 Sat 18:17
どうも~
忘れないうちにさっさと更新しようとしているtaiyakiです。
やれるうちにやっておかないとね!
では早速、ゆうきさんから頂いたバトン。いってみよー



■入院
一回もないですねぇ。

■手術
これも同じくなし。
意外と体は頑丈みたいです。

■骨折
以下略

■献血
検査で抜かれるだけで充分です

■失神
これもないですねぇ。
視界が真っ白になって座り込んだことならありますが……

■風俗
なーい。
三次元には全く興(ゴホゴホ

■しゃぶしゃぶ
結構好きだったりしますw

■エスカルゴ
貝嫌いな私とっては恐怖でしかありません。

■補導
捕まるようなヘマはしません!

■男を殴る
一、二度あるかないか。

■女を殴る
どんなに腹が立ってもそれはありえません。
まぁ今となっては女友達とかいないのでその心配はなし?

■ギター
アコギを一瞬だけw

■ピアノ
夏影を耳コピで頑張ってた記憶が…

■バイオリン
ありませんねぇ。
とても弾けるとは思えません

■眼鏡
高校卒業して以降ずっとメガネ。
ファッション関心なしな私は一番安いメガネで現在6歳。

■オペラ鑑賞
沖縄で出来るの……か?

■テレビ出演
むかーしむかーし。
阪神対巨人で応援しにいったときに映ったらすぃ。

■パチンコ
4号機の時代にスロットならばやってました。
5号機になってからは、一切やってません。

■競馬
まず沖縄に馬がががg

■合コン
合コンと銘をうったのはしたことありません。
普通に呑み会とかならば。
まぁ誘われない限りは行きませんでしたが。

■北海道
いってみたいなぁ。

■沖縄
ぬけだしたいなぁ。

■大阪
兵庫や西宮と言ってもピンとくる人がいなかったので。
神戸や大阪と言っていたのは懐かしい記憶。

■四国
メル友なら昔w

■名古屋
大須さいこー!
まともな名古屋観光はしなかったなぁ。

■エスカレーター逆走
昔やったことあったような…w

■フルマラソン
そんなしんどいことなんてしません!

■10キロの減量
2,3回あるかな?
飯食わなくて、元の体重が多ければ楽楽。
まぁダイエットって意識はしてなかったから、やつれただけなんだけどね。

■交通事故
なりかけたことは多々。

■1万円以上拾う
拾ってみてぇぇぇぇえええ

■1万円以上落とす
そんなに財布に入ってることが(ry

■徹夜で遊ぶ
えっと。日常茶飯事なわけだが。

■ピアス
二個のサイコロがついてるやつをしてるぅ。
お気に入りb

■ラブレターをもらう
ありえんありえんw
うちが貰えたらみんな貰えるわww

■一目惚れ
生まれてこのかた一度もありません。
というか一目惚れする意味がわかりません。

■幽体離脱
なってみたいんですけどねぇ。

■先生に殴られる
一度もありません。
一応真面目な生徒ではあったので。
あと「お前は殴ったら逆効果なのわかってるから」
と担任に言われた経験も有。

■徒競走で1位
そもそも徒競走を(ry

■年寄りに席を譲る
一応あるになるのかな?

■他人の子供を叱る
触らぬ神に祟りなし。
明らかに子供が悪くても、叱ったりすれば親が出てきてこっちが悪者になり。
事態が大きくなるのは困る。

■20歳過ぎて素で転ぶ
確かあったはず。

■同棲
相手がいないのにどうせいっちゅーねん。
……今のなし。

■雑誌に載る
確か西宮いるとき地元の新聞に載ったことあったような気がする。

■学級委員
やったことあるよー

■恋人が外国人
ナイナイナイナイ

■ナンパ
ジャンケンに負けて一回したことある。
まぁクラブでするのはまた別だよね?

■逆ナンパ
してきた人間を病院に勧めます。

■ディズニーランド
ネズミは別に好きではないので。

■一人暮らし
寮での生活も一人暮らしになるのであれば、経験有。

■スキー
修学旅行で九州いったときにグラススキーならしました。

■スノボ
やってみたいとは思うのですが、スピードが怖いです。


ここからは質問を消してね。
1んー何年だろ……

2本名をもじっただけ。
本名を知ればすぐ納得すると思うよ。

A 全然覚えてませんw

B いっとー?

C CCレモン

D Jr.

E りこりん

F 若

G 若!

H いっとー!

I これもいっとーw

J いっとーが続くなぁ…

K 今のところいないはず

L りこりん

M 塾長

N oda君!

O 残念、よくわからん

P Jr.?

Q 全員!

R 塾長

S 人のこと言う前にまず自分ですよね。
  わかります。

T 誠に残念ながら、いませんな。

U ROWさぁぁぁぁぁあああん!!!

V いっとー

W 残鉄

X 残鉄

Y いっとー

Z 気に入ったやつがいれば、その人。



と、まぁ。
こんな感じですかね。
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

神な歌手バトン

2009-07-29 Wed 15:58
どうも~
手抜き更新ワチョーイなtaiyakiです。
なんとなくバトンがやりたい気分だったので、探しましたw

では、いってみよー

神な歌手バトン!バトン

Q1 神!と思う歌手(グループ)は?
A1 Lia
Q2 どの辺りが神?
A2 あの声は癒されるぅぅぅうう。崇拝歴7、8年
Q3 その歌手は一言で言うとどんな感じ?
A3 結婚おめでとうございます!って感じ?
Q4 その歌手の神曲は?
A4 (`-ω-)ンーむずかちぃ。new moonか斜光の丘かなぁ
Q5 その歌手のようになりたい?
A5 無理無理(´・ω・):;*:;ブッ
Q6 へぇ~
A6 あ、なんかちょっとイラ(・ω・#)
Q7 その歌手ってオリコン1位になったことある?
A7 一位になるような人を好きになった試しがない。
Q8 それ以外に好きな歌手いる?
A8 よっぺい!やまだん!かにぱん!朧月!いさじ!(ぁ 普通にプロの方ならAQUAだぬb
Q9 で、その歌手はどんな感じ?
A9 タミフル、影山、ショタ、ヤられ側、ヤる側。ってところでしょうかwAQUAは普通にノリと声と姿のギャップb
Q10 やっぱ、神のほうが好き?
A10 自分内神さんは、凹んでる時に聴くと余計凹むんだよねぇw
Q11 あと、ちょっとだからガンバッ!!
A11 おう!
Q12 今までに何枚CD買った?
A12 んーわかんないなぁ
Q13 ずばり!上手く歌える歌は?
A13 ブリトラの風のとらえかた。あと盛り上げるならSexMACHINE GUNS!
Q14 最後に神に一言。
A14 もっと曲出してくだしあ!!
Q15 おつかれー
A15 どもども~
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ―STAR DUST― | NEXT
